メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どん兵衛を買う 

2024年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

タレントの広告で本当にあったのかなかったのか、どん兵衛の不買運動があったというのだが、マーケットではかなり安く売られていたので2個買った。それなりに美味しいものだから、昼ご飯に当たらないような婆の不在の時に食べる時がある。

安売りしたから買ったのだが、多量に売れれば生産会社はそれなりに利益が出てくるだろう。インスタント食品でそれなりに美味しくてもっと安ければ量をはかして利益を上げることもできるのではと思うがなぁ。

あのどん兵衛のスチロールの入れ物の再利用はできないか考えているが、簡便の植木鉢以外に何かないかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ