メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

亡くなった親友が夢に出てきてくれた。今日は、その親友の誕生日。 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、能登地方で大きな地震が、ありました。家が潰れ、流され、火災がおこり、沢山の方が亡くなられたり、怪我をされたり、真っ暗で寒さの中、本当に怖かったと思います。どうぞ早い回復、復興を心よりお祈り致します。 年末30日の夜、一昨年亡くなった親友の夢を見たのです。亡くなってから、初めて夢に出てきてくれたのです。夢の中の親友は、少しふっくらして笑ってました。夢の中ででも会えて本当に嬉しいです。今日は、親

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ