メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

能登の地震津波 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんな酷い元日は戦争中以外、生まれて初めて。
能登の地震。
強いストレスになるけどテレビはつけています。
笑点を見始めようとしたら、地震報道になってしまったのです。まだ夜でなかったので避難はできたようですが、お父さんたちお酒飲んでいて運転できなかったかも、元日ですものね。


寒い中でさぞご苦労されていることでしょう。余震は続いているようですし。

私は昨日買い物を忘れて三つ葉もなくお雑煮らしくはできなかったてれど、買い物に行く元気もなく、お正月らしいのは僅かずつ揃えたおせちだけ。夕飯はファミレスのドリアにしました。


今年もラジオのお仕事は続けさせていただきたいし、あちこちの会合で語らせて頂きたいと思います。声のある限り。


能登の地震災害酷くなりませんように。大きい余震が起きませんように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ