ふうたの日記とかつぶやき

初もうで。 

2023年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分はいつも一週ずらす。
願い事や目標は言わない。
自分は目的を報告して、お智慧をお借りするために般若心経とご真言を唱えに行く。
自分的に…仏さまは願いは聞くが叶えることはしないと思う。神様、仏さまはお賽銭で心が動くような方ではないと思う。
見えないところでご覧になっているのだと思うが、たぶん謙虚&見栄を張らず身の丈&見返りを求めてないか…などをご覧になっているのだと思うが。
お智慧をお借りできたら失敗を気にせず目的に取り入れたい。
目標は持たない。期限を決めても守れない。
だから期限のない目的を持ってボチボチ、コツコツやっていく。
神様、仏さま、天は一人一人に乗り越えられる試練、役割しか与えない。
良いお年をお迎えください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ