メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

 クリスマス、、、エトセトラ 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2007年  12月  ギンタ―植物園にて)?せめてクリスマスくらいは明るい話題にしたいとは思うのですがどうも最近 周囲から病の知らせばかり耳に入るようになってますわたしも新たに病名が加わらないように食生活にさらに気を配ってブログ仲間の皆さんを見倣ってもっと活発に動き回るようにしよう、 と思います毎朝の太極拳&ラジオ体操も ? ? を見ながら続けますなんとか骨密度を増したい!  という淡い望みをかけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ