メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

抗がん剤は免れたけれど / 身障者の苦労 / クリスマス飾り 

2023年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( 2010年 12月  V−ジニア州、ウィリアムスバーグにて)?怖れていた検査結果   オンコタイプDXの点数が知らされました17でした16以上は中間リスク、 だとドクターA 仰った(画像は上にリンクしたサイトから拝借)日本では17までは低リスク のようですのに ね「まぁ中間でも低い数値だから抗がん剤はイイだろう」、 ということになり とりあえず安堵しました(A医師のスッキリしない言い方が少々気にはな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ