メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

次代を生きる赤ちゃんの事がよく報じられています。そこで、梓みちよさん歌唱の♪今日は赤ちゃん♪で、考えたい、思いたいです。 

2023年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     今、世界でも、日本でも、
       人が人を否定するような
         戦争や紛争報道が、一杯です。
       これかの世界、そして日本に
         生きる世代の人達、赤ちゃんの事を
            提起したく、
           不十分かも、知れませんが
この歌、
梓みちよさん、歌唱の
♪今日は、赤ちゃん♪
https://www.youtube.com/watch?v=PVOXQ6SOckk

       を、このブログでも
          ご提示したいです。
実は、今から半世紀以上前、
      私が、京都府巡査だった時、
     現職警官現任者へ仕事の補習学校
        が
大阪府堺市に
現認補習学校があって、
     受講者のお楽しみ会の時に
        歌好きの私は、
       この
      梓みちよさんの
       ♪今日は、赤ちゃん♪ を歌って
         司会役の教官を、吃驚させた事が有ったのです。
          それからずっと、
         私は、この歌が好きで、歌って来たのですが、
          次代に生きる赤ちゃん、
           に、私たち、今の世代の人間が
             平和安寧の地球に
            残せるこの歌を、
        ずっと、ずっと、歌っていきたいのです。m(__)m
           



※ このブログで、
赤ちゃんに触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=ca7d6fc260017b745569c4a0d0317e7aaf8b08b2&search=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ