メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

スペシャルなプレゼント 

2023年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

こちらは今日がクリスマスですが、私はもう行事からは優等で卒業しているのでいつもと変わらない日です。(笑)

でも朝一番にコロラドの孫息子#1から「メリークリスマス!」のメッセージが入りました。息子は昨夜スキー場に向かう車から電話をくれました。一昨日は娘から小包が届いています。

箱を開けると娘の会社、「Wise Goat」の名前が入ったフディとサーモスボトルに自家製のハーブティー、ハイキングソックスが入っていました。

フディは見たことがありましたが、サーモスボトルは新しい製品みたいです。娘にしては会社で経費が落とせる便利なギフトになるかも知れませんが、私にとってはとてもスペシャルなプレゼントで、有り難く頂きました。

娘は昨夜遅くドイツから無事帰って来たようです。私は今日は雨の間で曇っていますが、マイケルさんとレッドウッドの森をクリスマス・ハイキングです。(笑)
Merry Christmas everyone!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ