メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沖縄旅行 2日目 ちょっとさんぽ ♪ 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





2階のフロア
まぁ立っちゃったら見えちゃうわね。
水着推奨わかります。
水着は持って行ったけれど、コソ泥のようにかかんでジャグーに入り、またコソ泥のようにお部屋に戻っての繰り返し・・・バスローブで椅子にのんびりはしてはいたけれど・・・
風が強くてパラソル開けられませんでした。


瀬底の海もとてもきれ・・・沖縄



ホテルの庭を散歩して・・・


部屋に戻ってまたジャグジー!
することなかったらずっと浸かっていたいわ・・・指先しわしわ!
特に浸かったまま海が見えるなんて・・・
もっと上の階にあればいいのに・・・
12/4〜12/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ