メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

友達との食事会 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前に行ったことがあるのですが、余り評判が良くないのでしたが
友達が決めてくれたので行ってみると、前とは違い美味しかったです。

友達が韓国につぼの勉強に出掛けて、お土産を買ってきてくたそうで、この食事会になり
お茶のお土産をいただきました。

展望台からの眺めを見ながらの食事は美味しかったです。
私の頂いたラーメンですが、辛味が程よくて美味しかったです。

お店のオーナーが変ったいたようです。


屋上から見た高崎で、左の奥のほうに前橋の県庁も見えますが、この日は余り天候が良くなかったので、うっすらと見えました。


女性は話が始まると時間を忘れて話します〜〜〜〜笑
これも、楽しい時間ですね。(^−^)ニコッ

jtrimの作品ができました、素敵なバラを題材に額もはえます。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ