メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論「夏」です〜! 

2011年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:夏と冬、どっちが元気?
参加中
本文はここから


私は「暑さに強く、寒さに弱い」から、絶対夏ですよ 


歳も歳だから「熱中症」など家族が心配してくれますが、自分としては「熱中症」は絶対大丈夫って思うほど、夏には強いし断然「夏」が元気です 


子供の頃は知床育ちなのに、何と「寒さ」にはすこぶる弱いです 


寒いと膝も痛むから早々に「タイツ」など穿いたり、寒さ対策は「万全」のつもりでも・・どこか抜けているところがあったりしますし・・


夏は「シミや日焼け」なども気にせず、結構日に焼けて真っ黒ですが(元々色黒)、夏に日焼けすると風邪も引かないようだし・・元気いっぱいですよ 


しかし「冬」は「猫はコタツで丸くなる」の方、最も我が家に「コタツ」はないのですが・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ