メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫の担当者会議 

2023年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は眠くて危うく夫のリモート担当者会議を忘れかけました。夫は先日誤嚥性肺炎を起こしたものの、血中酸素が下がらないので入院の必要なしと言われて、ホームにはお世話をかけました。
私より丈夫なことは確かです。
靴下やレッグウオーマーなど必要なものは、今Amazonから送る手配をしました。


夫の担当者会議をリモートにして貰っているのはウチだけでしょう。私が酸素ボンベ持参で出向くのはきついですからそうして頂いています。



そのあとすぐ理学療法士さんのリハビリ。今日はあちこちしんどかったので、リハビリの日で助かりました。眠くて大変です。



お花の画像がないので万華鏡でも。


テレイドスコープ(外界を見る万華鏡)が大好きなのです。
予想もつかない絵になります。
ひどく眠くて、食欲ないけど夕飯早めないと・・・早寝します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ