メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

洗濯機水量の不思議。わしは当たる。 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい洗濯機が来てから、一ヶ月ちょっとになります。容量は同じやのに、前の洗濯機よりかなりコンパクトです。洗濯槽も小さいのです。前は、使い慣れていて洗濯物を見て、自分で適当に水量を決めていたのです。それが新しい洗濯機になって、説明書通りスイッチを入れ、スタートボタンを押すと、洗濯槽がぐるんぐるんと回り、水量を決めてくれます。その表示された水量で洗剤を入れて洗います。せやけど、その水量の表示が、もの凄

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ