メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

病み上がりは慎重に 

2023年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと食欲が半分以上戻って、もう良くなるかと思うのになんか引きずっている感じです。そこへまた、お話のデータを発するFMに送れない異常事態です。
こんな時は何もしないで遊んでいるべし。


日本民話の超安い古本を見つけて2冊買いました。これで当分ラジオには間に合うでしょう。


お昼はほとんど食べていません。
なにか甘いものが食べたい。のど飴しかない。甘くないものは色々あるけど。
クッキーでも常備しておくべきでした。たまに食べたくなるのですから。
カロリーメイトのチーズ味があれば買い置きしたい。


そこでスーパーに行って、口に入りそうなものを全部買って来ました。
お団子と、海苔巻きと、お稲荷さん、たべられるかなあ。ちょこっとティラミス」を食べただけで胃もたれしています。食欲ゼロ。


このiPad mini の新しいケースが届きました。

変に渋いケースにしちゃいました。
今度のは長持ちしてくれるかしら。今までのは1年余りでボロボロになりました。使い方にもよるのでしょうが。


今日は喉が荒れていて収録はしませんでした。昨日収録したものがうまく送れないのです。
明日落ち着いてやりましょう。
病み上がりはサボる事だけ考えます。


生ハムは食べられるかも。
それではお茶を沸かしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ