メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

政治と金  雑感 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨今の政治のヒドサは目に余るものがある。 政治家とは? ひょっとしたら政治家ほどわかりにくい職業はこの世にないかもしれない。 政治家とは本来どうあるべきなのだろう? 政治と金の問題が言われているが、これは自民党だけの問題なのだろうか? 兎に角、よく解らぬ世界である。 なぜ、そんなに政治に金が要るのだろうか? 国民のどれくらいの人がそのことを解っているのだろうか? 少なくとも、私はよく解らない。 これが『清和会』 所謂安部派の会合だが、 異常という以外にない。 どんな人たちが集まっているのだろうか?  そんな安部派の4人が辞任し、 さらに5人衆と言われた世耕さんも辞任した。 ただ、辞任はしても議員を辞めるわけではない。 ★ 安部派以外の自民党は金問題に大丈夫なのだろうか?  野党も大丈夫なのか?  問題があるのは自民党の安部派だけなのか?  その辺がよく解らない。  自民党の政治だけが膨大な金が要って  ほかの派閥や野党は金が若し要らないとしたら、  それはなぜなのだろう?  兎に角、政治の世界はよく解らない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ