メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

細かい片付けをボチボチと 

2023年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


軽く散歩に出るつもりだったが、午後になったら、自分の部屋に入って、細かいものを片付けだした。領収書類は、一応5年保存ということにして、18年からのものは一括して保存した。他の部屋から流入したものが足元にあり、狭い我が部屋は足を踏み出す余地もなかった。椅子も動かなかったので、取敢えず、椅子が少しは動くようにした。しかし、私はまだ生きていて、それなりに活動しているので、手元に置いておきたいものが結構ある。これを片付けるのは難儀だなぁ。 所沢市からの案内書類が溜まっていて、同じ題名のものは古いものから捨てた。貰った時に、古いのを片付ければ、こんなに沢山溜まらないのだが、貰った時にそれをやるのが、思いの外、面倒だということは分かる。だから溜まるんだけでね。市内の病院の地図が出てきた。私が通っていた病院が二つ載っていなかった。発行年が書いてないので、果たして何時のものやら、これでは参考にならない。 ウイークデイだし、ライブのスポーツは少ないのだが、その代わり、古い録画が流されている。昨晩は、延々と続く箱根駅伝の録画を、観るともなく、聴いていた。前の物でも、頑張っている選手たちの姿は、見ていて感動した。中堅どころの学校の歴史を見るのも面白いし、全盛時代の学校を見るのも楽しかった。ゴルフは、コーチ番組や、一人ゴルフをやっていた。一人ゴルフというのは、プロでも難しいらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ