メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

霧が晴れたら 

2023年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼から淡路島の北部へ車を走らせた。播磨灘に沿った県道を北進すると、霧が出ていた。走行には問題がなかったが、山の方から霧がおりてくるような感じだった。霧が濃くなるといやだなぁ、と思っていたが、夕方には霧が消えていた。太陽は出ていないで曇っていたが、対岸の姫路方面もよく見えた。

西浦県道の観光施設は閑散としていた。平日だからだろうと思うが、観光と言う産業がそんなに伸びるようには思っていないからだ。

万博でのいろいろなことが毎日出てくる。「火星人」でも連れてきたら行きたいと思うが、ドローンを空飛ぶ自動車と言う程度ではなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ