メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

遂に!私は認知症を発症か(>_<) 

2023年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

先週木曜日は東京から大阪へ出張し、午後1番の商談が成功し!
良い気分で泡大ビン2本の独り乾杯をしてから・・自宅に戻った!
翌朝は10時予約の歯定期点検のため歯医者へ!
車の鍵は?・・・無い!何処?無い!(>_<)何処や?(>_<)
仕方ないので徒歩で歯医者へ!

1時間半の治療から家に戻り、探すも????何処や?(>_<)
ヤバイ! ついに私は・・・??
午後は泡友との待ち合わせが有るので・・・諦めて・・駅へ
大阪城で紅葉観察して、泡友の誕生会を行い・・・家に戻るも・・
ほぼ泥酔状態なので・・歯を磨いて寝た!
翌朝は!
前回、最後に車の鍵を使った状況の・・記憶をたどる・・・必死で考える(笑)
車の停める場所は赤と黒を入れ替えた・・・他は??

黒の車に常時充電器をつなぐ、
赤い車は長期放置になるのでバッテリーから線を外した
暫く考えて
・・・そうだ!
鍵の置く場所を変更した!
現在の住まいに来てから玄関横の壁フックにぶら下げていたが・・
20余年ぶりに小物整理引き出しに隠した!
すっかり!忘れていた(#^.^#)

もしかして?
私はヤバいかも(笑)

音楽療法!
https://youtu.be/0-6O0X847mA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ