メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

キラキラの12月♪ 

2023年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

日曜日は東京に戻るので・・
土曜日は午後から新幹線のチケットを買いに天王寺へ
その前に、北口の牛骨拉麺店で看板メニューの牛骨ラーメンを頼んだ!
白湯スープですが!
あっさりと言うか・・・薄味(;^ω^)
中国ではラー油や唐辛子、黒酢、ニンニクなどが各テーブルやカウンター前に置かれていますが・・
この店の調味料は?無かったので、唐辛子入ラー油をもらう!
スープは深紅に・・キラキラに変わりましたが・・見た目と異なりそんなに辛くない♪
前日のご長寿が吠えた!「味があわん!」の気持ちを理解(笑)
やっぱり!麻婆豆腐麺をお薦めします♪

遅めのランチの後は・・駅の「みどりの窓口」へ・・・
長蛇で・・30―40分は並んだ(>_<)
スマホをみながらでしたので気にならなかった♪
陽も暮れてきたので・・キラキラ輝く「てんしば公園」へ
外は暖かい!・・泡がうめぇ♪
イベント開催中でめっちゃ混んでいた!
https://youtu.be/0_3whoCjFp8
大阪クリスマスマーケット in てんしば 2023
https://youtu.be/ssZJPfg7sGc
Tatsuro Yamashita / Christmas Eve

キラキラ輝くQsモールへ♪
ビックカメラで最新のデジタルガジェットに触れて・・・
晩御飯は?
ルシアスビルの地下街へ・・・どこも行列や!(>_<)
カウンター席が空いていた焼き鳥店へ
泡2杯付きのセットメニューから、カルパッチョを追加♪
全ての味付けがほんのり甘いので・・洋風でした
美味しかったです♪甘いから?
異性は?甘い関係が好き(笑)

帰りは電車に座り・・船を漕ぎだしましたが・・・乗越しなしで帰れた\(^o^)/

50代になっても、キラキラ輝く永遠のアイドル!いつまでも若くて素敵♪
https://youtu.be/AKDexStyeyk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ