メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸コロッケのライスコロッケ・・・ 

2023年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 チーズとろけるトマトリゾットコロッケ 
ライスコロッケは週末限定
乗り換えしなくてもいいのに乗り換えてエキナカぷらぷら・・・
新幹線の改札に集まっている人たちを見て、どこ行くの?と思いながら、いいな〜と通り過ぎる。

勝手に目黒のおばさんと呼んでいる素敵な方のブログ
愚痴とかは綴らないの・・・
(マイナスもプラスも引かれるから、できればプラスに引かれたい)
でも、それはちょっと!と言うご意見はきちんとおっしゃる。
パリから帰って来たばかりなのに、また来年パリへ・・・
パワフル!
やはり体が資本であるから、私もいざと言う時の為に鍛えている。・・・と言うと、それで?と言われるが、それなりに!
そんなことを言っていたら、アメリカ行くか?と・・・
言うと思った。
野球少年が大人になっておじいちゃんになって、球場にこそ行かないけれど・・・って事だったのに、何を急に!
ロスアンゼルス!
行かないか?のお誘いではなく、行くか?・・・って事は断れます。
行ったことあるから・・・あ、そうだったね、でもずいぶん前でしょ?・・・あーだいたい50年前ね。
ま、いっか、テレビで観ていれば・・・どうやらあきらめたみたい。忙しいしね。

諦めたみたいな人は始発電車に乗って羽田へ・・・お仕事お仕事!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ