メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沖縄旅行 1日目・・・ 

2023年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




エグゼクティブクラスの部屋は最上階だけれど、ジャグジー付は2階
エレベーター横のフロアへの入り口でカードキーをかざしてドアを開け入ります。




雨の中、することがないから、温泉でもないのにそんな気分でジャグジー!
お庭散歩している人からしたら、見たくもないものが見えちゃうかもしれないね。
だから、水着を着てを推奨・・・でも雨だし・・・



最上階にあるラウンジでちょっとしたものをいただいて、のんびり・・・
同じような思いの方たちかもしれないね、お茶していました。

沖縄に来たのに寒い!

部屋に戻って早めにお風呂と言うかジャグジー
早朝の出発で、3時半に起きていますから・・・

部屋のカーテンを閉めて暗がりで・・・
ジャグジーのスイッチの横にもう一つのスイッチが・・・
なんだろうね?暗がりで入れてみた。
なんだこりゃ!

?

楽しいちゃ楽しかったけれど・・・
いっか!楽しく笑えたから・・・
12/4〜12/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ