メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上に行こうかと思ったら天皇杯が始まった 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中シャキッとしなかった。たまにはこんな日もあるから、こういう日はぐうたらしているに限る。それでも、午前中には、やっと散髪をする気になったし、掃除もした。年末は日がないので、少しずつ掃除や片づけをしないといけないのだが、本格的に取り掛かるところまでいかない。 昨日は、衝撃的な知らせがあった。温泉供給業者が事業を止めるというのだ。以前は、組合が温泉供給の停止について、意見聴収をしたことはあったが、今度は業者で、しかも戸別に連絡してきたということで、それこそ、組合はどう対応するのか、これはそういう問題だと思うのだが。他の業者が代わってくれるなら、それでもいいことだから。何しろ、温泉のない熱海なんて、である。 そろそろ屋上で運動でもしてこようかという時間になって、サッカーの天皇杯決勝が始まった。私にとっては、どちらが勝ってもいい。ゲームとしては楽しめたが、得点は入らなかった。ナイスシュートは少なかったものの、キーパーの好守は光った。PK戦になってからも、よく止めていたので、キーパーがMVPだなと思っていたが、結果はどうだったろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ