メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

仕事 

2023年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月に入り、仕事が忙しくなり、なかなか自分の時間が取れません。仕事が急に変わることもあり、神経を使う時もあります。


慣れているとはいえ、急の事はあわててしまいますが、そんな時こそ、冷静になわなければと思います。
竹細工も料理もブログも思うようにはいかないですが、忙しいのもありがたいと思うようにしています。(*^-^*)


可愛いかごでしょう。
これと同じように、皮で作っています。
簡単ケーキの作り方で作ってみました。jtrimの作品ですが、動きが入りません。容量が大きすぎるので、動きませんが作品は動いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ