メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

いよいよ来年度の計画か 

2023年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が参加させていただいている講座の新年度の予定が議論されるようになった。年間10回だから、そんなに慎重にならなくてもよいのにと思うが、講師にきていただく方にお願いするから、かなり余裕をもって計画しないとだめのようだ。
市役所が主催しているから、市の職員で講師になるような方がおられるはずなのだが、我がふるさと納税問題で大騒ぎの市なのだから駄目のようなのだ。こんな問題を起こすような市の職員なのだから、本当のところできないのだろうと残念に思う。

隣の市には、NHKのタモリの番組で淡路島を案内された方がおられ、この方に依頼したら、大方は講師に来ていただけるのだが。
我が市はなさけない市役所なのだから仕方がないだろう。

今日のサンテレビとNHKのニュースにふるさと納税問題での放映があった。まぁ、ウヤムヤに済ませるつもりの議会委員会だからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ