メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沖縄本島 ヒルトン沖縄瀬底リゾートの旅 ・・・? 

2023年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




マイレージ消化の旅



またカメラに影が出るようになった。
掃除に出そうとしても、毎度買う方が安いと言われている。でも、ちょっと見てもらおうかと・・・

富士山
那覇空港に到着しレンタカーで出発・・・  雨


この橋を渡って瀬底島へ

ヒルトン瀬底リゾート到着
チェックイン時間よりだいぶ早かったけれど、お部屋に入れた。

沖縄には何度か行っているけれど、美ら海水族館より北のやんばるには行ったことがないから行かないか?で・・・ホテルはわけあってポイント貯めているヒルトン!
宮古島のヒルトンは一度泊っているから、もっいっかな・・・
こちらも一度泊ったから・・・
修学旅行でも使うホテルと口コミ見て、あ、そうなんだ。
修学旅行かどうかはわからないけれど、高校生くらいの子たちがたくさんいましたね。修学旅行で使うんだ・・・枕投げしたり、大勢で一部屋に布団を並べていたのとは時代が違うからね。もっといいホテルに泊まっている学校もあるでしょうね。ホテルはたくさんあるから・・・

そもそも今後沖縄に私たちは行けるのだろうか?って事なのです。
近場の温泉とかに、の〜んびり行くような気がする。
だいたいもう支度が面倒になって来ている。
旅に出なくても私はいい日を過ごしている。
でも・・・
OLしていた時は旅が終わると次の旅を楽しみにガンバレ私!をしていたのだから、よく働く夫のお付き合いで誘われたら行くことにしようかと。
先週は一週間ずっと仕事で、後半は森の家から行っていた。
好きな仕事だから楽しそうなんだけれど・・・。
  
天気予報では傘マークが・・・
ちょっと最近の沖縄の旅はいつも天気悪いにぶつかるね。
部屋から星を眺めてのんびりしよう。が目的だったのにね!と、始発電車でぐるーっとまわって羽田へ・・・間に合うの?かなと・・・と、思っていたけれどぎりぎりの到着!

2泊3日 のんびり沖縄の旅・・・記録します。
?12/4〜6
?
          
昨晩帰ってお風呂に入ったり荷物の整理をしていたら今日になっていた。
なんでこんな遅い便になったのかは、特典航空券での空がなかったからで、昨日の便も満席だった。
今朝はいつもよりたくさんの洗濯物を洗濯機に放り込み、大規模修繕の予定表を見たら洗濯外干し?・・・なので、まだ残っているのは、午後にすることにして・・・
古巣でフルタイムの夫を真っ暗な中送り出し、こんなことを始めた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ