メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

NPO法人 Tke Good Times について 

2023年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★NPO 法人The Good Times?は2009年7月1日の設立だから もう13年にもなるのですが、 設立当初の理事長は私で、 2代目が山本隆さんでしたが、 今回、新しく3代目の理事長・松島裕さんがスタートしました。      クリックして頂くとそのホームページが現れます。  https://www.thegoodtimes.jp/   このNPO The Good Times のホームぺージの制作者が 実は松島裕さんなのです。 このホームページの訪問者は延べ137000人以上にもなっていて 毎日訪れる方がいるのです。   松島裕さんは、このホームページの制作者でもあり、 二輪文化を伝える会の理事長もされています。   NPO法人 Tke Good Timesの基本コンセプトは 『みんな繋いで楽しくいい時を過ごそう』というもので、  今後も異種・異質・異地域をみんな繋いで  楽しくいい活動を続けて欲しいと願っています。   世界の100を超す団体会員とその個人会員で構成されています。    二輪文化を伝える会もKAWASAKI Z1 FAN CLUB も団体会員さんですし、 最近では神戸ベンチャー研究会が入会されました。  従来は関西中心の活動でしたが、 今回、松島裕さんが理事長になられたので その活動の主体も関東に移すことになるでしょう。 これは 松島裕さん・村島邦彦さん・私のトリオですが、 従来も村島さんは松島さんを支えてこられました。 今後も私は、松島さんを支えて NPO The Good Times の活動を応援していこうと思っています。    新しくスタートする『NPO The Good Times?』の今後の活動を 皆さんも是非応援頂きたいと願うものです。 松島裕さん、頑張ってください。★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ