メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

カングー君のメンテナンス 

2023年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近活躍しているカングー君のメンテナンスです。昨日、ジェラートを食べての帰り道、暗くなって思ったのが、エアコン操作パネルの照明が点かず手探りで調整しました。以前からエアコンパネル照明が点かないのは知っていたので、電球は購入してました。今日、電球の交換を実施。このエアコン操作パネルを外すのが大変でした。パネルの裏には温度調節のワイヤーやスイッチの配線がキチキチに繋がっていて、まるで知恵の輪な感じで苦労しました。?エアコンパネルから電球を外してみると。黒く焼けてますね〜。新しい電球に交換して、元通りに戻す前にテスト。点きました〜。またまた知恵の輪しながら元通りに戻しました。最初の写真と同じです、笑これで手探りせずに済みます。カングー君、チョコチョコいじって楽しんでおりますが、まだまだ色々と治したい所や、使い勝手を良くする為にイジりたい所がありますので楽しみです。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ