メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一昨一昨日スマホ持って平和安寧のご近所をウォーキング、人様とも会話出来て感謝!でした。が今日は気まぐれお天気サンで?? 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    よく似た事を書いて、申し訳ないのですが、
      傘寿の私の、若さ維持の為に
        ウォーキングが不可欠の事なのです。
お外の天気は、晴れたり、曇ったり
         気まぐれ天気サン、です。
         今日は、ウォーキング出来るかな?!

そこで、くどいデスが
スマホ計測で
一昨日は、31分・3339歩・2.27km
昨日は、1時間1分・6677歩・4.54km
     ウォーキングしました。

    一昨日は、
いつものワンちゃんは、イマイチ
  元気が無かったのですが、
    昨日は、
  元気よく、垣根越しに覗いたので、
     私は、ワンちゃんの頭を撫でて、
        長生きしぃや!と声を掛けました。
      ワンちゃんは、機嫌よく、頭を出してくれました。

いつものニャンは、
    2日とも、姿を見せず、
       どうしているのだろう?
           と、心配です。

途中、
女性がリード紐を持って、お散歩されてる
    2頭のワンちゃんが、
      私を,ジロジロ見るので、
    紐を持っていた女性と、
      話をする機会を得、
公園では、
   子ども達が、おっち〜ゃん! と声を
      掛けてくれて、
        幸せな時を過ごせ、
          平和安寧のご近所を
        ウォーキング出来て、感謝・感謝、です。m(__)m


※ このブログで、
ウォーキング、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=4527d7256671e4ee692c863263e5eb83912fb73d&search=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ