メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドラマ 「ナイルパーチの女子会」と、ローソンのスイーツ ? 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
水川あさみ主演で、柚木麻子の同名小説を実写化。SNS全盛の時代を背景に、女同士の友情を鮮烈に描く。美人で高学歴、高収入の栄利子(水川)には、女友達がいなかった。そんな中、人気のSNS日記の作者で、同い年の主婦・翔子(山田真歩)と親しくなるが、あることを機に二人の関係は思わぬ方向へ進んでいく。
 ?Netflix??
なんか・・・時代よね。
原作読んでいてなんかいい感じだったから、 Netflix? にポンと出ていたので観た。
1話から8話まで、イッキミ!
?

コンビニにメルカリの発送をしに行くと言うから、一緒に車でちょっと先の図書館に借りた本を返却しに行って来た。
ついでにユニクロのぞいて、セールになった時にネットで買おう!と試着して来た。レジのなっがぁーい列に驚いた。セルフなのに!
コンビニでは手続きに手間取り、その間に美味しそうをみつけてしまい、ついうっかりドサッとレジに・・・
メルカリってこんなに大変なの?って聞いたら、どうだろうね?たまにだから忘れちゃうし、コンビニ行ったり郵便局行ったりするからさ!やり方違うのよ!って・・・ふ〜ん!
?
♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪
昨日は・・・♪
息子が帰るときに、今日そこでユーミンのライブやってるから・・・と言ったら、電車混むな!と言った後で、お年寄りがたくさんいるってわけね?とほざいた。
ユーミンと私は同い年だけれど、ファンはねぇー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ