メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

「KX50周年を祝う有志の会」 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『KX50周年を祝う有志の会』に行ってきました。 写真いっぱい撮ってきたのでご紹介します。 その雰囲気で、どんな会だったのか、ご想像下さい。  往年の名ライダー塚本昭一・多田喜代一・高橋芳延さん。  KXの産みの親、百合草三佐雄さん まだまだ、お元気で何よりです。 乾杯の音頭を!  吉村太一ちゃんも来てくれました。  お二人とは同じテーブでした。美 種子島径さんも、旧いカワサキの仲間の井上一美さんも同じテーブルでした。  東京からはるばる来られた西郷善治さんと松島裕さん この会の主宰者かな? 私を誘って頂いた、大津信さん これはTeam Green のメンバーだったかな、  御大の平井稔男さんは写真で登場。  壇上に上がった、ライダーたち。 伊吹清孝さんも   森田優治さんも 司会の腰山峰子さん・川崎由美子さん・松田真弥さんもおられたのに 写真を撮るのを忘れてしまった。 残念! ほんとに楽しかった『KX50周年を祝う有志の会」でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ