メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

師走へ! 

2023年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今年も残り30日!
1週間お疲れ様でした!
師走に入りました!
師走(しわす、しはす)とは、陰暦(旧暦)12月のことを指し、陽暦(新暦)12月の和風月名として知られている。
僧が経をあげるために東西を馳せるという(ネット情報より)
信憑性はある?・・・あった!(笑)

私はめっちゃ!忙しい(;^ω^)

得意先の部長は時間が無いのと言うので12時に訪問し、ランチミーテイング!
事務所へ戻り、部下たちの3部門と打合せをする。
終わったのは・・・18時30分!

会社に連絡をして戻ると・・社長が待っていてくれた?
焼き鳥屋に誘われて・・・・ご苦労様でしたと・・・
寸志(ボーナス)を貰った\(^o^)/
雇用形態は社員でもないので対象外・・大きな貢献はまだで・・
予想をしていなかったので・・恐縮したm(__)m
頑張ります♪

ネットを徘徊していると・・世界のシステムはまもなく激変に向けて動きだす!
最終的に落ち着くのに10年はかかる。
大きな代償を伴いますが・・・悪は成敗される?
その通りに向かうなら日本の未来にも良いと思った♪
私は見届けることが出来ませんので・・
この事を期待するために記憶に収める♪そして
私はあと4年!萌え〜♪

Ed Sheeran-Photograph
https://youtu.be/Urt42h69wWw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ