メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大阪城の噴水広場でプチ紅葉観察♪ 

2023年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

昨日は東京に戻りました。
暖かかったですね♪

先週金曜日の出来事です。
泡友との待ち合わせの前に大阪城へ
JR森ノ宮駅から噴水のあたりへ
https://youtu.be/p47kMgirtVM

泡休憩♪
お天気も良く、お日様を浴びながら・・
ご長寿や若者、ご家族、観光客も・・ほっこり♪

銀杏並木を通り抜け・・お堀まで歩いてみた♪
https://youtu.be/a10ngXzFh0g

鮮やかな黄や紅の色づきはまだ所々なので、12月が見頃か?
12月前半も大阪で打ち合わせが入ったので、時間が有れば!
楽しみです♪

東京へは新幹線を利用しますが、は大きな荷物置き場は少なく、予約優先で有料(>_<)
https://www.jr-odekake.net/railroad/service/baggage/
名古屋から乗車した外国人観光客の二人は大きなスーツケースが4個!
車掌と相談してデッキの乗車口前に置いた!
時々座席上の棚に置く人も!
規定では3辺合計が160cm以内ならOK
飛び出しているものも有り・・緊急時の急停車は(>_<)
世界の高速鉄道の対応はどうなっているのか?
私は冬物の服を持ち帰る為スーツケース2個!
ワンルーム暮らしなので・・・置き場所有る?
緑の窓口で説明し車両の最後部席を購入し、大きいLサイズは背面の空間に置いた!
Mサイズは座席上の棚へ♪
降りる時は、ボーッとしていて・・棚の上の荷物を忘れた(;^ω^)
降車口に並ぶ時に気が付き、反対側降車口に一旦移動し、
皆さんが降りてから棚の荷物を取りに行った(焦)



伝説のスピーチ♪
https://youtu.be/fPYn3pq3mwg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ