メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

気難しかったパソコン君が素直に成ってくれました!かく成る上はボケ防止の為にもこのブログ夢想花を発信ご訪問をお願いします。 

2023年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ああだ、こうだ!と、
      触っていたら、気難しい、パソコン君も
         大分、素直に成ってくれました。
           嬉しい、です。

今は、パソコン君に向かうのが、楽しいです。
それに乗っかって、
    ブログ夢想花の発信作業をします。
と、
今日から、
今年も、師走!、です。

     若い、現役で働いていた頃は、
      勤務時間、まだ、終わらへんかな〜〜?!
         と思って、
       時間の経つのが、ゆっくり、思う事も
           よく有ったの、デスが、
        傘寿の今は、
      すぐ眠気・・・!
      起きたら、何か、食べたい!
         食べると、又、眠たく成って来る・・・・・!
         が、よくある、日常です。
もし、この
ブログ夢想花、を発信していなかったら、
    体の筋肉の衰え、と共に、
    アタマのボケ防止、も、進んで行った、事と思います。

      その意味で、
       滋賀咲くブログ様、有難う御座います。
そして、このブログに
ご訪問下さる方々、有難うございます。
      皆さまのこのブログへの
         ご訪問が、凄く、私の励み・・・!!!
            に成ります。
    今後とも、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。m(__)m
そして、今、空は、青空一杯です。
         大雪で困って居られる地域の方々には悪いけど、
         ゆったりと、こけない様に気を付けて、
            ウォーキングしようかな!



※ このブログで、
ブログへの思い、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?hcsrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ