メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

金子半之助の天丼弁当 と 美容室 ? 

2023年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





    
前回、帰りに12月の予約をしたのだけれど予定が入って前倒しで変更してもらったら、担当の方が今月いっぱいお休みということで、どなたでも・・・で、土曜日になった。
飛び石連休だそうで・・・へーそうなんですね。
今日は何年何月何日何曜日ですか?なんて聞かれたら、えっと〜・・・
危ない危ない!
そんな時は100から7を引かせてもらおう。そんな事はヘノカッパ!
でも何で7? 5では簡単すぎるし、偶数だと答えが偶数だからやはり簡単? 7だと答えが奇数偶数となるから? 何で7?
なんて、どうでもいいことをおしゃべりの合間に思いながら髪を切ってもらっていた。
そのスタイリストさんは、以前担当していていただいた方で、他の店舗に変わっていたのに、昨日はお久しぶりです。今日は〇〇の代わりに担当させていただきます。と・・・あら、帰られたのですね?よかった〜お願いします。で、素敵にしていただいて、次回もお願いの予約をして帰って来た。
帰り・・・エキナカに金子半之助のお弁当屋さんが期間限定で出ていたから、日本橋のお店に行こう行こうと思っているうちに開店して何年もたってしまったから、おべんとうを買って来た。
これはもう、近々ひとりで食べられなくなるであろう量だと確信した。
・・・歳を取るって哀しいわね。
ってことを夫に言ったら、全ては食い物につながるんだなぁー・・・と言われた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ