メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

公園散歩 ♪ 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








  ? ??




あさんぽから帰って朝食の支度をしていたら、そういえばここの所、仕事に出ない日は、車で電気屋に行くほか、ほとんど部屋にこもって仕事らしいことをしているのを思い出し、動けばと言ってみた。
そうだね・・・とは言うものの言いっぱなし!
公園行く?と誘ったら、あーいいね!で行って来た。
花の公園だけれど今はわずかなバラとわずかな椿くらいで咲いていない。
お元気なのはカモ!
昨日はやけににぎやかだったから、なになに?と行ってみたら、ケンカ?
わ、噛みついてる!
あ、逃げた。
あー追っかけてる。
喧嘩かどうかはカモじゃないからわからないけれど、近くのカモはケンカカモがばしゃばしゃする方に一斉に顔を向けて見ていた。と、見えた。
少し歩くとぽかぽかになり、上着をぬいで歩いている方もいて、お散歩日和だった。
駐車場の車の割に、公園内には人が少なかった。
1時間ほどプラプラして帰って来た。

今日は寒くなるらしい・・・まだ真っ暗!
こんなことして静かに明るくなるのを待っている。
でもないか・・・洗濯機はばしゃばしゃやっている。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ