メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

庭師 

2023年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の庭の木の剪定に二人の方が来られて庭木の剪定をしてもらった。てぎわよく余分な枝をカットして庭をきれいにしてもらった。
私は選定した枝などを燃やせるように畑に運ぶ係をした。
乾燥させてから焼却するつもりだ。

他のところの木もあり、これは冬季の適当な時期に私がカットする。
奇麗な形にはならないが、花を咲かせるものはそれなりにカットすることは聞いた。

実を取る梅のカットもするつもりだし、柿の木も小さくするつもりだ。
することが多くあり、箱に入って焼きカルシウムになかなかなれないなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ