メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋晴れの屋上で 

2023年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前の部の仕事を終えてから、久しぶりに屋上に行ってみた。前回伸びた芝を刈っておいた時と、ほぼ芝の丈は同じくらいで、部分的に枯れてしまっていた。身体を楽に伸ばしてから、素振りをしたら、数回振っただけで腕がだるく感じた。これはかなりの練習不足。 いつも花の手入れをして、花壇を作っている女性が久しぶりと言いながら現れた。おしゃべりしていても暖かいので、花壇にチューリップを植えたとか、花が少なくなったことなどと同時に、花の写真の話をして、いくつか接写した花を見せた。いいですね、と入ってもらったが、スマホの小さな画面では、十分理解できなかったのではないだろうか。 ゴルフ番組は同じ時間に組まれていたので、宮崎と松山を行ったり来たりして観ていた。男子では、日大4年生のアマが優勝まで粘り切った。崩れ掛かったと思ったら、バーディーを取って立ち直って見せた。また一人エースの誕生だ。女子は逆転の青木が優勝。先に上がった選手のスコアがいいと、なかなか追いつけないものだが、それも見事にひっくり返して見せた。今年2度目の優勝。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ