メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜は福ちゃんのリクエスト『ラーメン鍋』。孫達が遊んでいても8時には自分の部屋に入ります。 

2023年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、福ちゃんリクエストのラーメン鍋やから、早くおいでと言っておいたけど、二男は当てになりません。私は、いつ来ても良いように3時にお風呂に入って待っています。絶対、先に入っておかないと、バスボール二個入れた後のお風呂には入れません。(変な色やし)お鍋の用意も出来て待っていると、やっとこさやってきて、お風呂です。出てきた二人を綺麗に拭き上げて、保湿クリームを塗って、髪を乾かします。  パパ(二男)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ