メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

黄金に輝き始めた神宮外苑♪ 

2023年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

土曜日の東京は晴れていましたが・・・雲も(;^ω^)
ウインドブレーカーを着て歩くと・・少し汗ばむ・・
JR総武線の信濃町駅から神宮外苑を目指す♪
146本のイチョウの木が並ぶ東京の紅葉の名所ですが・・・
信濃町駅前の横断歩道橋の眺めは?  
まだ緑色・・・(まだ早い?かもね?)

1年前の様子
https://youtu.be/lRBIz3aeWZQ

黄色に輝くトンネルの中を歩けるか?

たどり着いたら!
輝いていた\(^o^)/

色づきは7割程でしたが、満足できた(*^▽^*)
人も多い、ほとんどが外国人か・・・
私は和ギャルに声をかけて・・撮ってもらった!(^^)!

ウエデイングのカップルも記念撮影も♪
頑張れ!(笑)

トイレの場所は?
分からないので・・持参の泡は我慢(;^ω^)

スマホで代々木公園を検索すると・・・徒歩45分と出たので
秋の陽を浴びながら徒歩で向かう♪
下り坂のようで楽でしたが・・
原宿駅に近づくと登りになり・・2万歩を超えているので(*_*)・・約1時間で代々木公園へ

フィエスタ・デ・エスパーニャ 2023
https://youtu.be/QAr6sbJ4Ej4

フードコートは大行列で諦めた!
寒いのでワインのボトルを仕入れて・・
ちびちびと・・・空になるままで♪
隣の席に来たのはフラメンコ舞踊の先生と生徒さん
先生は60代?生徒さんは50代?
美魔女3名でしたが・・3人寄るとで、
私は話しかけても・・会話に参加できなかった(笑)

次に、私の向かい側に座ったのは・・・
先程、遠くで空席を探す?チラミ見の視線は感じておりましたが・・・
全身黒コーデのお洒落な女性♪
40代か?
カジュアル系アパレルのデザイナーでした・・
今年のトレンドや色々聞きながら・・
2次会に誘うきっかけ探すも、
主人と待ち合わせと言われて、逃げられた(笑)

何時もの居酒屋へ移動し独り飲みから、家路へ

土曜日は28,000歩超えて疲れた(;^ω^)
今朝は寝坊です(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ