メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうなっているのだろう 

2023年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなニュースが出てきて久しい。

【歌舞伎町の公園に売春の客待ち】・・・と言うのだ。

私が子供のころなら、売春防止法と言うものがない時代だったから、貧しい人たちが食べられないからこんなこともあっただろう。

今は、最低でも公的支援が少しはあり、生きていくことはできる仕組みがあるはずだと思う。
売春の客待ち、と言う悲しいことの裏に、悲しすぎる間違った文化があるのだろうと想像する。

映画ニュースであった、「パンパン狩り」を警察がしてどうなるのかなぁ。梅毒の拡散防止、もう名前も忘れてしまった性病の防止、何とかならないのだろうかなぁ。

近代国家と言われる日本の文化はどうなっているのだろうか、と疑問に思うが、選良と言われる人も週刊誌の種になるのだから、どうなっているのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ