山のダイアリー

極楽風呂 

2023年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日の天気用予報よると
今日の午後からはまた雪が降るようで
それは午後いっぱい続くらしい

タイヤ交換の済んでいない私の車では
なんとか雪の降る午前中に買い物を済ませておかないと!
煙草も切れてしまったし…
ということでバタバタと雪が降る前に買い物へ

まだ薄曇りの町で買い物を済ませ
帰り道に私の住む山に目をやるともう
雪雲で真っ白 「やばい!」
スピードを上げて山まで一目散
なんとか雪も降り始めで助かった^^;

午後は11月というのに突然の吹雪

一日中0度止まりのこんな日はやっぱり風呂♪
暮れていく山の降る雪
手製のランプの炎が揺らめく薄暗い風呂場で
熱い湯にどっぷり浸かりながら

「あ〜極楽極楽^^♪」
と深いため息を連発していた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ