メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

富士はやはり一番 

2023年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


かなり長い間、車窓から富士山を見ることがなかった。新松田で外国の男性がシャッターを切っていた。あれは何を撮っていたのか、あの辺からは富士山は見えない筈だが。その光景を見ていて、青空に気付いた。これなら富士山が見えるなと。ドアの所まで立っていくのが面倒なので、座ったまま、向かいの席のカップルを無視して、撮った写真がこんな感じだった。 こんな日はいいことがあるもので、熱海富士は初日から5連勝。すごーい。北勝富士も連勝。テレビを観ながら、手をたたいて喜んだ。ついでに大苦情。大関豊昇龍の立ち合いは何だ。手を下す素振りも見せず、相手に対応した戦法ばかり考えているから、大関としての責任感もないみたいだ。厳重注意に値する。 ここにきて、やはり、体調に変化が出る人が増えているのだろうか。友人の奥さんが無くなったという一報が入った。私からの知らせを受けた友人からの電話では、今日葬式に行ってきたところに、私の連絡があり、他に古い友人の訃報も入ったとか。何でこんな話は重なるんだろう、と言っていた。ところが、電話の電波もボロボロ、PCの動きもメッタ切れ。楽天さんよ頑張ってくれよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ