メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもり3日目 

2023年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少しだけ明るくなったので、午前中には屋上に出てみようと思っていたが、あっという間に暗い雲に覆われてしまった。ただでさえ工事で暗い部屋には、明るい光が入ってこない。それでも洗濯をして部屋干し。できるだけ早く乾かしたいので、暖房も向きを調節した。 印刷した挨拶状に、宛名書きをしなければいけない。何を思ったか、筆で書き始めたので、思いのほか時間がかかった。年賀状でもないのにと思いなから、それでも、途中で心変わりすることもなく、午後までかかって、50枚ほどの宛名書きが終わった。誰に出そうか、悩みながらだった。中には、年賀状は2,3年ご無沙汰している人もいるので、まさか、亡くなっていたりなんてことのないことを願った。 危惧した通り、秋がほぼすっ飛んだので、慌てて、衣装ケースを引っ張り出して、冬用のシャツなどを選び出した。入れ替えるところまで出来なかったので、必要な分だけだ。木枯らし一号が吹いたと言っているし、関西など、あちこちで初冠雪の声が聞かれた。明日の外出には、何を着ていこうか? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ