メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

3度目の失敗は回避? 

2023年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は予報通り寒くなりました〜
寒いと言ってもまだまだ本格的な寒さではない
7分だけの下着と半袖のシャツ
運動ができる服装 午前は送迎車だから暖かい
暖房入れてくれるから、動くと暖か過ぎ〜
他の方がいるから私だけが暖房いりませんとは言いにくい〜
午後からはジムに行きました〜
なんか歩くのもシンドい感じる
転ばないようにかなり慎重
それがジムの入り口自動ドア外から手を当てないと開かない
歩きが悪くなり坂道下りが慎重にしないと転げる かなり腹筋使います〜
ドアに手を触れたトタン尻もち 慌てるから立ち上がれなく助けてもらい頭下げばっなし
これは気おつけないと又ブサイクなことになるとヒヤッします〜
ストック使っていますが〜突き方慎重にしないと滑る〜怖い
というわけで身体はガチガチ
ヨガなど取り入れた運動
身体の硬い私疲れました〜
ハマヤ喫茶店で、一休み 駅に行きました〜
なんと!人身事故で電車止まっている!
あかんわ〜又改札でて近商で買い物してタクシーにしました〜
身体が弱って歩かないとと思いながら楽ちん選んでしまう!しゃないなぁ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

改造を相談しては

来音さん

息子さんに行って、ストックは滑りづらくしてもらったら
どうでしょう?ストックの構造をあまり理解してませんが。

やっぱり、ずっと力が入りっぱなしだと、疲れると思いますし。でも、自力で歩いてますから、えらいですよね。
その気持ちがある限り、体も応えてくれると思います!
(^^♪

2023/11/13 22:15:38

PR

上部へ