メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方からようやく寒く感じる私 

2023年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

仕事に娘は帰りました〜
帰って来ると何かと私を助けてくれます。
食事も賑やかにしてくれます!
今寂しいような気分 身体が弱ってきたせいか
今日は終日おこもりしています〜
元気印の若い友人に電話したら、元気もらいました〜
それにしても80代半ば下にも上にも不調が現れますが
対処方で過ごすしかありません〜
今日もテレビそこまで言って委員会見ていました〜
日本の敗戦 原爆のこと 戦犯のこと 考えさせられます。

…………
これから夕食の仕度しますか〜
寒く感じるから鍋  ほうれん草使い豚肉いれます。
一人やからそんなに食べられへん!
娘 息子がいるとそんなに食べれるんかいな〜ってくらい並べてくれる
明日は出かけます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あっ

来音さん

娘さんのですね。
優しい、娘さんもきっと、楽しみにしていると
思いますので、頑張ってください。(^^♪

2023/11/12 21:47:21

PR

上部へ