メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

至福の時間

鷹ノ巣山(段戸山) 

2023年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

愛知県北設楽郡設楽町: 昨夜の雨でトレキングはどうかと思いましたが、比較的近くの山に登って見ようと、奥三河まで行ってみましたが生憎山は濃霧の中。天気予報を信じ待つこと3時間少々、ガスが薄れてきたので駒ケ原登山口から入山し標高1152mの鷹ノ巣山(段戸山)に登頂、続いて1度下山し東側の岩岳(1050m)に登り、晩秋の奥三河を楽しみつかの間の余暇を楽しみました。    鷹ノ巣山は植林された針葉樹の中を歩くコースでしたが、岩岳はコンパクトながら変化に富んだコースで、短時間の山行を失望させること無く余暇を楽しみました。    ※距離7.9km・高低差445m・時間2時間49分でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ