メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あなたフクジンさん?うふ、私は福の神?(笑) 

2023年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、4週間に1度の頭頸部外科の受診日です。待ち合いのソファの隣りには、ご年配の男性、タブレットが鳴っているけど、どうして良いのか分からないご様子です。あの受付でタッチしたら良い事を伝えます。受付に行かれたけれど、分からなくってスタッフさんが、代わりにタッチ。戻って来られ、「何度か来ているけどコレ(タブレット)には慣れませんなぁ」と。この病院は、タブレットを持たされ、病院の何処に居てもかまいません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ