メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

シルバー男子が仲良く映画を見に行く。 

2023年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も一日恙なく終わった。

今日はブログは何を書こう〜と頭をめぐらしたものの

これと言って格別なことは無いものの

笑ったことがあった。

今日もまるちゃん話題なんだけど


昨夜はいつもの仲間と夕食会で出かけた。

帰宅して言うことに

「N氏が映画のゴジラを見ていたく感動したらしい

熱弁でその感動を話してくれた・・・

それで、みんなでゴジラを見に行くようになった」

と言う。

N氏もまた、一緒に行くと言う。

男たちみんなで仲良く映画・・・・ワタシは笑ってしまった。

まるちゃんも少し苦笑い








そして、今日、午後から男、それもシルバー頭の5人が

仲良くゴジラを見に行った。

まるちゃんが言うには

ちょっと恥ずかしいから、少し席を飛ばして座ったそう。


豪傑の酒飲みさんもいるから

想像して、ひとり笑いのワタシ


そうそう、ゴジラの感想

感動するほどでもなかったらしい〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ