メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

柴又迷物!豆ロース♪ 

2023年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

連休最終日5日後半です、
矢切の渡しから柴又駅を目指します!
目的地は駅の敷地内と思われる居酒屋「酒場 春」です。
14時半頃、暖簾をくぐりカウンター席へ!
隣では?カウンターで「ゴ〜!」っと鼾をかきながら寝ているご長寿?
ママによると、地元の有名人で、朝から毎日酒浸りで、
色んな所で飲んでいるらしい♪
柴又の寅さん?虎?(笑)
とりま。私は生から♪
メニューを見ても・・昼食後なので・・いっぱい(;^ω^)
30代後半の若い方が「お通しです」とカボチャが・・
私は心の中で「えっ?」カウンター席で・・・有り?
おつまみの注文はやめた!
今回のお散歩で・・2つ目の目的の「柴又ブラジャー」を注文!

下着のアレか?(#^.^#)
前々回の投稿で説明をしましたが・・
ブランデーをジンジャーエールで割った語呂合わせ!(^^)!
お味は?感動は無かった”(-“”-)”

ママは奥のデーブルのお掃除中なので・・
若い方の女性へ♪
雑談から「柴又ブラジャー」が有るなら・・「柴又ズロース」は有るの?とぶっこんだが・・・
鼻で笑われた(笑)もっちゃん風?洒落が通じず、明らかにバカにされている(笑)
私の期待は?
同じ語呂合わせで「有るよ♪豆ロースをどうぞ♪」と・・返しを期待したが・・・(>_<)

「豆ロース」で検索したレシピは?
豚肩ロース肉と豆の料理
https://cookpad.com/recipe/5740305
レシピの作者は?JuJuKuecheさん
プロフィール
和食、洋食、パン、スィーツ…食べることも作ることも大好き♪見て美味しい、食べて美味しい、そんなごはんを目指しています!Instagram … welcome_to_jujukitchenでも日々のお料理とクックパッドのレシピを紹介しています!
https://cookpad.com/kitchen/13756718

誰か?このレシピに挑戦して・・お味の感想をお願いしますm(__)m
空が真っ黒なので・・・雨がヤバい!
お勘定1500円を支払い・・
帝釈天へ挨拶をして、早々に家路に!

https://youtu.be/hAQANq5Dv-k
雨を見たかい / CCR

地元の駅に着いたら雨が降ってきた(>_<)
小降りになるまで、雨宿りをして17時にはネグラに着いた\(^o^)/

https://youtu.be/M-t_CDA11pE
絢香 ( Ayaka ) 三日月 ( Mikatsuki ) 歌詞

1人9万円のステルス負担増
https://www.news-postseven.com/archives/20231106_1917592.html?DETAIL



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ