メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雨がしとしとピっちゃんしとピッチャン!と降る今日、テレビではプロ野球阪神タイガースの報で持ちきりデス。だけど世は? 

2023年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  いつ雨が降るか?! 分からん天候下、
       お空は、ほぼ、灰色デス。
        ウォーキングも儘ならず、
       せいぜい、外へ出ると言えば、
         ワイフが庭に干して外出した、
           洗濯物を、取り入れる、程度です。

         寒いけど、暖房医を点ければ、
           電気代もかさむし、
           地球温暖化防止の為にも、
              精一杯、厚着をして、
              今日を過ごして居る、私デス。

お天道様、
どうか過ごしやすい、天候を、お与え下さい。

      雨乞い! ならぬ、お天道様、乞い・・・!!

        テレビでは、様々な、ニュースが報道されています。   
          プロ野球で、
           阪神タイガース優勝!
              と、それにまつわる、
             様々な、話題で在ったり・・・!
             だけど、私は、へそ曲がりの私は
    あの市川雷蔵さんの思い出に繋がる
       パリーグ球団
       大映球団に繋がる
パリーグ・フアンだぞう!!と力んでみたり、
https://poeny.shiga-saku.net/e1530259.html
球団の歴史
http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/jpb-rekishi.html


           ブログで、今号は、どうしよう・・・?!
              脳内編集が、あちこち・彼方此方!!
               纏まらない傘寿の私、です。
        ですが、プロ野球云々も、
       日本国が、平和安寧!なればこそ、
         これからの日本を背負う方々も、
        政治家諸氏も、
          平和安寧、平和・安寧!を保つ大切さを、
               噛みしめ、
        これからの日本造り・人類社会造り
           に、活動と熱意を、注いで欲しいのです。
         私のへそ曲がり・ひがみ根性から来る
        訳分かりにくい今号なのでしょうか?!m(__)m
  
               
               
※ このブログで、
平和安寧、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=610d04a96e2d4469321827e1455d1b468f45057f&search=%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%89%E5%AF%A7 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ